忍者ブログ
ぽんすけ☆のDaily life
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 Irqfuxxh]
[01/31 Dbqzvzts]
[08/20 Bill]
[08/18 bbs]
[08/18 american-airlines]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆pon☆
性別:
女性
趣味:
寝ること、食べること、遊ぶ事
自己紹介:
好奇心旺盛。でも熱しやすく覚めやすい
文章にするのって苦手
マイウェイ最高!
地球に生息中の謎の生物

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/12)
(03/14)
(03/19)
(03/19)
カウンター
アクセス解析
カウンター
[6]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に何を思ったかブログ書いていこうかなと。。。
飽き性で有名なわたくし、ぴのこ☆
さぁて、続くのか自分でも楽しみなんです♪
昔は、よく日記というものをつけてたなぁ。
忙しいとかっていう口実を理由に、なまけていったような気がしますね。。。
今回は、こっそりと始めているのでなんだかちょっと楽しいです♪

さて、今日はいつも思っていることなんですが、ぴのこ☆は朝がめちゃめちゃ弱い><
これはどうやったら治るのかなぁ。。。。
最近は、暖かくなってきて少しましになったような気がするのですが、
午前中一杯は完全に寝てますね(笑)
仕事的にそんな事じゃダメなんですが。。。う〜む
早く寝るようには努力してるんですが、寝つきが悪いっていうのが一番の理由なのかな?
安眠枕買ったり、ホットミルクのんだり…ext.
でも夜になると目がパチッっとしちゃうんですね^^;
朝のボー−ーッとしてる時間。かなり時間ロス(笑)
ほんとに、多すぎだそうです。
朝はよく笑われます!自分でなにしてるんだか。。。?

まぁ、こんな感じで私の1日ははじまっていくのでした☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]