忍者ブログ
ぽんすけ☆のDaily life
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 Irqfuxxh]
[01/31 Dbqzvzts]
[08/20 Bill]
[08/18 bbs]
[08/18 american-airlines]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆pon☆
性別:
女性
趣味:
寝ること、食べること、遊ぶ事
自己紹介:
好奇心旺盛。でも熱しやすく覚めやすい
文章にするのって苦手
マイウェイ最高!
地球に生息中の謎の生物

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/12)
(03/14)
(03/19)
(03/19)
カウンター
アクセス解析
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間、ストーカー事件で
23歳の女の子が殺されたよね

ほんと、ストーカー気質の人って自己チューで
全く人の意見をきかない人多い!!!

まぁ、周りが見えなくなって そうゆう行動しちゃうんだろうけど…

でも、周りにもそんな人いるよね~


人の迷惑考えろっ!

って感じなんだけど…


とっても考え方が幼稚な気がします!!!


シツコイから無視していたら


②秒事にメールとかありえないでしょ~!(*_*)


トータル 100通越え(-.-;)

一日でだょ!!!

彼氏でもなんでもないのに…彼氏ヅラ

そうゆう人には、何言っても無駄かぁ…。


ていうのも、一時期おさまってたのね


しかぁ~し、


再会してしまい


また、毎日メールだょ!

今日も朝から、ものすごく不機嫌になりましたワ(>_<)


無視してるのわかんないのかね???


ホント、ほっといて欲しいデス(~_~メ)
PR
ひっさびさの更新。。。
最近、本当に忙しい。
忙しいってのも、もうぶっちゃけます!
3人と付合ってる?状態 (…まだ微妙な関係ですよ)
『ほんと、アンタ悪女だね〜!』
。。。と悪女の友人からの一言(どっちがだよ!!!)



まず、A君!
彼は年下なんだけど、とってもかわいいの♡
それでいて、すんごく優しい!
彼とは知り合ってから、ずいぶん長いんだけど、
すごく私の事知ってくれてて気も使わず楽な人
心配してすぐに来てくれたり、助けてもらった事 数々
彼とは恋人といより、家族的な大切な人ではあるんだよね。。。
でも、意志が弱いんだよね〜。
とまぁ、良い所たくさんあるんです♪



次にB君!
えっとぉ、彼もまた年下
B君は人生や将来の事すんごく考えててしっかりしてる。
そして、おしゃべりさん!
よく笑って楽しそうに話す人♪
たまに、うるさくてムカツク(笑)
プライドも高いんだけど、年上、年下って関係がいいみたい。
ときどき、どうしようもなくなったりするけど
お尻たたいて やる時はやる男かなぁ〜!
あと、あっちのほうが かなりいいの♡ うふ



そしてCさん
彼は年上!やっぱりすごく頼れる人
見た目もおしゃれで若い!
趣味や目指しているものも近い人なの♪
いつも、相談しても正しい答えを返してくれる尊敬できる人なんだ
彼はSだから、彼の前では完全なるMですw
もともとMっ気あるんだけどね〜!
多少 強引な方が好き♡


ちょっと前まで、他の人もいたんだけど
っていうか!勝手に向こうが勘違いしている気持ち悪い人だけど。。。
オイオイって感じぃ〜!
まぁ、そんな勘違い男の事はあえて書かないけど!


これでも、ワタシ本気で悩んでるんです。。。
いうても そんな悪女じゃないですよw





ちょっとずつ、こうやって更新していきまする!

いろいろあるんだけどな〜!ま、いっかぁ〜♪

今日はここまで☆














か〜んぜんに流行りにのっかちゃいました。。。

今年は咳風邪!

ついでに、鼻もズルズルでめずらしく熱も出たときた。。。

ほんとつらいです><

体調管理、体力には自身あったのになぁ〜。

仕事柄、マスクするわけにもいかず、

咳をこらえて、顔あかくなってるしw

熱が出るって何年ぶりなんだろう。。。

久々すぎて、ほんと火照ってるのがお酒だと勘違い(飲んでた時なんだけど)笑

どこからなのか変に自分は大丈夫っていう自身があってね〜^^;

わたしも、普通の人間なんだとつくづく思ったな〜。

だいぶ、声も出るようになってきたみたい。

風邪のひき始めに無理をしちゃったのがダメだったな〜。

少し、おとなしくしてよ。。。


ものすっごいサボってました。。。

どれくらいぶりだ???ww

ん〜

書こう書こうと思いながらついつい寝てしまってる。。。ハハハ

いろいろネタはあるんだけどなぁ〜!


あw最近デジカメかったのです♪

1200万画素ってどうなんですかぁ?

正直、よくわかりませんが。。。(笑)

(店員さんに一番いいのっていったらすすめられたやつw)

でもね、写真とかとりまくろうと思ってるの♪

あちこち行きたいなぁ〜。

思いで一杯つくるんだぁ〜w

あ。。。!!!

早速、デジカメ家に忘れたし…  トホホ
あ〜。。。
うるさい!!!


向いのビルに工事はいってるんだけど
ドリルの音、解体工事ですわ。。。

まぁ、お仕事してるので
しょうがないんでしょうけど
休みはゆっくり したかった。。。

うし!でかけるかぁ。。。




昔、騒音おばさんっていたよね?

うは。。。

たまらんね〜!これは。。。

毎日毎日、

ましてや、こちらに向かって

わざわざ 叫んでくるんでしたっけ?

ありえん。。。



お仕事ご苦労様!
工事はやく終わらせてねん♪

久々に登場!

最近、いろいろありすぎた。。。

ちょっとお疲れぎみかな?

ストーカー。。。

そんなことする人って大概 自分の事しか考えてないよね。。。

こっちの言葉、気持ち きぃ〜ちゃいねぇ!!!

友達、友達ってなに???

今、以上になに求めてるの?異常だよ。。。

人を、縛り付けるのが友達なの???

私は誰の者でもないんだけど!もちろん物じゃねぇぇぇぇぇぇぇ



世の中にはいろいろな人いるよね〜。。。

まぁ、人 それぞれの考え方だし

それを否定する気はないが、強要はしないでほしいよ

相手も同じ気持ちって決めつけてるよね。。。ハァ〜

「自由人間だからね。。。」

自由で何が悪いの?w

君も、言ってる事 コロコロかわってるよ???w

勝手に妄想して、勝手に裏切られたとか。。。

誰も、そんな事言った覚えもないのに

言葉作ってるよねwww

なんかうけるwwww

書いていて うけてきた!




サイアク。。。

なんか愚痴っぽくなってるし

くそぉ〜!

さすがに、いつもは気にしない方なんだけど

最近は、いつもこんなこと言われると

うっぷん!はらしたくなるわけですよ。。。。



まぁ、きにしなぁ〜ぃっとwwww

お腹すいてきたなぁ。。。(ボソっ)

最近、忙しくて全然書いてなかったなぁ


昨日行ってきました甲子園!
ホークスVSタイガース
もちろん阪神ですけどwww


甲子園はいいね
あそこの雰囲気サイコー☆

入る前からビールでカンパイ!
プチ宴会ですよw

で、結果は。。。

1-0で負けました
あぁ~~~、残念!!!

最近、見に行っても勝ててないんだよねー(≧◯≦)え~ん!!!




前日、仕事の帰りに先輩や同僚達と
焼き鳥食べに行ってきたの♪
自分で焼くスタイルなので
ちょっと焼肉っぽい感覚に近いお店かなぁ!
おいし~よ♪

お店の名前は『鳥一番本舗』
ぜひ、機会があれば行ってみてね~~☆


でも時間がたつにつれて
もぅ
満腹度マックス!
眠気度マックス!
帰りたい度マックス!www

「さてとぉ~そろそろ、帰りましょう~か?」

「そやなぁ~!」

ホッ。

みんな賛同。
私はもぅ、早くベットに入りたくて
気分は夢見がち♪


店の外にでて、帰ろうと自転車のキーをさして
帰る気マンマンでいたら
いつの間にかカラオケに行こう!
みたいなのになっていたようでした。。。
(覚えてませんw)

うへ!?
みんなノリノリじゃないですかよ~~~w

疲れてないのかよ~~???w


ハイ。。。言う間でもなく
帰れるわけがない!

半強制に近いし・・・

ムリクリじゃぁ~~~ん・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

カバンと自転車かえしてよ~~~~!!!
(これが拉致られたのね!)

もぅ後は省略。。。
 
結局、朝マックして帰ったね~ww


はぁ~~~~。普通にオールなら
ぜ~~んぜん問題ないよ!

ただ、この日ばっかりは
次の朝から京都にいき。。。
夕方には甲子園!
って感じだったからさぁ
さすがに~~(*/>_<)oシ・シヌ~~

移動中の電車
座った瞬間、気絶www

てなわけで、

なかなかアクティブな1日でしたよ♪

野球が勝ってたら、もっと良かったけどなぁ~~~!

1日ナチュラルハイ♪

ある意味、満喫した2日間でしたww

やばいなぁ〜!
今日はやばすぎる!

只今 仕事中〜〜〜〜〜
(なにさぼってんだ!w)

ちょっと空き時間なんだけど
きっと
今日は死ぬ!

放心状態確実!


さてと。。。

戦闘体勢はいりますかぁ。。。
今日はなんて良い天気なんだろう。。。
ふと空を見上げると
眩しいくらい太陽の光が部屋に差し込んでくる

さてと、なんだか今日は早く目が覚めちゃったなぁ
こんな日はゆっくりモーニングでも!
な〜んて余裕ナッシングですよ!

相変わらず朝は早く起きたとしても
その分、ぼーっとする時間がながくなるだけ(笑)

最近はなんだかスっきりしないから
今日は気分的にサッパリいきたいもんです☆

なんか、いつも誰かに拘束されてるというのか、
私の自由な時間が作れてないといか。。。

それも、楽しくていいじゃない?w

ん〜〜〜。

そうなんだけどね。
そうなんだけどぉ〜、もっと1人になりたいというかね。。。

人と接するのはキライじゃない
ましては、相手は嫌いな人とかじゃないから
今までは、その時間が
私にとっての癒しの時間だったはず。。。
ストレス解消していたの♪

でも、最近はそうでもない

うまくいかないなぁ〜><
ちょっと心もお疲れモードかな?w

ちょっとひと休みでもしよう!

そっとしといてね☆
あぁ~。。。
また人を悲しませたの?
なんで泣くの?
いつも笑ってたじゃん
何いっても冗談いって返してきたじゃん?
いいあってたじゃん

何?どうしたの?

なにかが・・・
なにかが外れたような
二人の間には

どうしたらいいんだろう。。。

そんなに苦しそうな息をして

私はいつものように、言い返してくれると思ってた
ただそれだけなのに

もう、無理なのかな?
収まりきらないのかな?

君はいつも冗談ぽく言う
それをスルーする私


無理させてたね
気づかないふりしていたね
君は全力で投げてるのに
キャッチできる玉
こぼして。。。


朝、目覚めたら頬にキスをしよう
子供のように眠る君
初めて見る顔にドキっとさせられながら
眠る私は幸せなんだ

朝目覚めたら頬にキスをしよう。。。
最近ストレス溜まってるなぁ

あぁ
仕事中もイライラ…

こんなんじゃ、駄目だね
空気も悪くなるし(反省。。。)
ごめんなさい


自分に余裕がなくなってきてるのかなぁ
駄目だなぁ
すっきりしない
頭も心もムラムラ?(変な意味じゃないよw)

今日は反省文だなぁ。。。


がんばれ!がんばる!がんばろう!
飲むかw
飲むぞー!
人を好きになるってなんなんだろう。。。
ふと、疑問に思うの。

今まで確かに、自然に好きになってたの?

私の中のにずっと住み込んでいる君は
1歩 踏み出そうという私を縛るんだよね
この呪縛から開放されたいような私
大切なのはすごくわかってる。
後悔してしまうのも。。。

でも、少しずつ気持ちが薄くなっていくよ


染められちゃうよ?
ねぇ

自分が不安になってしまうよ
渦の中に引き込まれていく・・・

逃げたくなる
ううん、自分からだね
目をそむけてるんだ


今週、あの人に会わないとなぁ
会ってちゃんと言わないと。
胃が痛い
あ~、今メールきた・・・



はっきりしなきゃ。








今日、あなたとお別れした
いっぱい泣いたね

何度も何度もメール送ってくれた
好きだっていってくれたね

でも、わかってくれるよね
ごめんね。。。


メール返信しなくてごめん
話すとつらくなるから
また繰り返すから
あなたは、都合のいいように解釈してしまって
耳をふさぐから

わたしが消えるから



しとしと外も雨・・・
私と彼方の心と同じなんだね

私、お酒すきなんですね。
この時期だけビールもおいしいし、基本アルコールなんでもコイ!って
感じなんですがね♪

しか~し!これから夏に近づこうとしてるこの時期

やばぁ~ぃ(T.T )( T.T) 
軽くやばぁ~ぃ?

いや、軽くないよね。。。
お腹がポコって!!!

あまり豊満ではないほうだけど、下っ腹(オイオイ!)
昨年はそんなになかっただろ~~~;;


はぁ~~~。

明日は休みだから腹筋でもすっか~~~。

そろそろ、このたるんだお腹
引き締めていかないと、、、

わかってるんだけどね~、食べるのも好きなんですよね~♪


よし!今年の夏までに-4キロ!

祈願してっと。。。(神頼みかよ!)
そのうち、3サイズ公開すっかなw
ナイスバディ~~~~~になれば!(いつだよっっ!)


がんばってくぞーーーーーーーーーw うぃー(。・ω・。)ノ♪




今日本を買った
1冊は 私が好きな 高橋歩
もう1冊は『がばいばあちゃんの送る言葉』

知ってるかな?

ポストカードになってるんだけど、
ひとつひとつ、おばあちゃんの人柄でてるよな~

おすすめです♪
忍者ブログ [PR]