忍者ブログ
ぽんすけ☆のDaily life
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 Irqfuxxh]
[01/31 Dbqzvzts]
[08/20 Bill]
[08/18 bbs]
[08/18 american-airlines]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆pon☆
性別:
女性
趣味:
寝ること、食べること、遊ぶ事
自己紹介:
好奇心旺盛。でも熱しやすく覚めやすい
文章にするのって苦手
マイウェイ最高!
地球に生息中の謎の生物

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/12)
(03/14)
(03/19)
(03/19)
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、15分で私がお風呂はいってくるって言って
君は 「うん」といった。

ダッシュで上がってきて
タオルで髪を乾かして

見てみるとやっぱり。。。

貴方は寝てるのね


もぅ…       爆睡!!!
ふて寝か?w

お腹なんか出しちゃって(笑)


まぁ、寝るとかは全然いいんだけどねw

なにより朝起きて、貴方のブログみた。
そしたら、15分も待てるわけがない!って。。。がーん

それならそうと、なぜいってくれないの?
「うん」なんて言わずに もぅ寝るからといってくれれば。
そしたら先に
「おやすみ」といえたのに。。。

疲れてるんだから無理しなくていい

でも、思った事いってほしいの
ただそれだけ。。。

PR
なんか最近、好きだっていわれたんだけどね。。。
自分の気持ちがわからない

あぁ、、、なんでこう

グルグル
渦の中だよ。。。


私は飛び込んでいいのだろうか。。。

貴方は10も下
ありえないよね。。。


まっすぐすぎて怖いの

傷つけそうで怖いの

きっと、取り返しのつかなくなりそうで。。。


今のままがきっといいんだ

ううん、今のままなんてムリな事だよね


男女の友情なんてありえないしなぁ
昔は信じてた
でも、紙一重だっていうのも思ってた
その人自身の事は好きになっても、
きっと異性なんだと思う。。。

どうしよう・・・


泣かないでよ

お願いだから泣かないで。。。

あなたにとって大切な人はだれですか?

恋人、家族、友達たくさんの知り合った人たち
たくさんの人、私を支えてくれた人
感謝の気持ちが溢れてくる

あなたは泣きそうになったとき、いつもそばにいてくれた
愚痴をただ、だまって聞いてくれた
太陽のような笑顔でわたしを癒してくれた
それでどんなに救われた事かあなたは知らない

あなたを失いそうになったとき、初めてわかった
どうしようもない脱力感 恐怖を覚えた
愛しいとおもった

太陽をみれば いつも思い出すんだよ
まぶしくて、直視できなくても
あなたはまっすぐで
わたしを救ってくれるの

瞳を閉じればいつもあなたが笑っているの
お願い。。。ずっと、ずっと笑っていてほしい
隣でなくてもいいから

ありがとう

何度も言いたい 

ありがとう



ん~~?もしかして 私はをしたのでしょうか?!
なんだかドキドキしてるよぉ!!!

恋に臆病になっていた自分がいて、久々にこんな感情が。。。
今までいろいろ恋愛をかさねてきましたが
いい思いで楽しい事もたくさんあったし、自分を成長させてくれる恋愛♪
でも、最後の別れが来た時
「もう、恋愛なんてしない!疲れたぁ・・・。」と
自分に蓋をしてしまっていた。。。
あんなに好きだった人。。。


今も思い出すとココロがチクっとする。
きっともう会うこともない人。。。


別れてからも、出会いは少なくなかったと思う。
けれど蓋は開けれなかった。。。
たぶん、ビビっていただけの自分ですね^^;

また少し歩き出してみようかなぁ~・・・(ドキドキ)
逃げてばかりじゃなく、その人と正面から向き合わなくちゃなぁ。

これからもっと自分の気持ちに正直に生きてみます☆
忍者ブログ [PR]